2/14 Valentine’s Day

広尾教室恒例のイベントとなっているバレンタイン❤
今年はヨーグルトとカッテージチーズを使ったスイーツをようちえん生にプレゼントしました!
当日、Facebookで集合写真のみを投稿しましたが、ブログではみんなの食べっぷりをご紹介します♪

犬たちが好きなブルーベリーとラズベリーを添えて、サイドのいちごはハート形にカットしてみました❤

食べえる前に記念撮影♪ みんなウズウズ…

2017-02-017「よし!」の合図で飛びかかる子と出遅れるメンバー
出遅れてしまった子はちょっぴり唖然?(笑)

ここからは仲良く分けて食べました❤
みんな律儀に順番待ち。
2017-02-0202017-02-021
2017-02-022
控えめに輪の外からじっと待っていた子たちも忘れてないよ!
2017-02-023
img_4066-001

恒例のペロッとショットの撮影できました~
みんなが「おいしかった」と思ってくれたら嬉しいです♪

 

 

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中