年末年始のようちえん★

今年のお正月は暖かな日が続きましたね。皆様はどのように過ごされましたか?
2017年のようちえんがスタートして早1週間が経ちましたが、今年初のブログは年末年始のようちえんの様子をご紹介します。

お泊り施設のある広尾教室の年末年始は、お泊りをしているようちえん生で賑やかなのは恒例です。
今回は初めてお泊りするようちえん生も多くいましたよ。
少しではありますが、年末年始のお泊りの様子をご紹介します♪

駒沢教室から初お泊りのヤッパーボーイくんとユッピーちゃん(ビーグル)でしたが、初めてとは思えないくらいのはしゃぎっぷり‼
白金教室の茶々丸ちゃんを左右から挟み撃ち‼

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016-2017年末年始

左からヤッパーボーイくん、茶々丸ちゃん、ユッピーちゃん

年末は広尾・駒沢・白金教室のようちえん生が集合♬
普段会えないワンちゃんと積極的に交流して、みんな楽しそうに過ごしていました。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
よく知っているスタッフが一緒なので甘えることも忘れません( ´艸`)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

2016-12-035

遊ぶ前にお友達チェック~

2016-12-030
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

中大型犬の子もお泊りしていましたよ。
オーストラリアン・ラブラドゥードルのフクちゃん(白)とベイリーちゃん(茶)も大盛り上がり。
フクちゃんは白金教室、ベイリーちゃんは駒沢教室と通う教室は違いますが仲良くなるのに時間はかかりません‼
2016-12-034

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

仲良し記念に写真撮影♪

イングリッシュ・ゴールデンのうめちゃん(白金)もヤッパーボーイくんと仲良しになりました‼

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016
年明けのお散歩は神社へお参りにも行ってきました~
仲良しチワワのポッチくん・ハイジちゃん(白金)ともんちゃっくくん・ピューマちゃん(広尾)は一緒に初詣★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

左からポッチくん・ハイジちゃん・もんちゃっくくん・ピューマちゃん

今年のお正月は暖かかったですよね。お散歩ではみんな張り切っていましよ~♬

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

ハイルくんもダッシュ‼

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016

ふぅくんナイスSmile

いかがでしたか?
年末年始お泊りしていたようちえん生たちはみんな、とても元気に過ごしていましたよ!
2017年も犬のようちえん広尾教室を宜しくお願いいたします。

 

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中