犬のようちえんの夏休み🎵

10日から15日まで犬のようちえんも夏休みをいただいておりましたが、16日から通常通りスタート!
5月に松濤教室もオープンして、お泊りを利用するようちえん生たちも広尾・駒沢・白金・松濤の
4教室から集まり、とっても賑やかな夏休みでしたよ。
今日はお泊り中のようちえん生の様子をご紹介します♪

真ん中のトイ・プードルのジョイくん(広尾)は早速、チワワのうさぎちゃん(白金)にアタック!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休みこちらは広尾から白金に転向したチワワのBlancくんとミニチュア・シュナウザ―のラビンちゃんが再会❤ラビンちゃん、喜んでいました~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み時計周りに、チワワのうさぎちゃん(白金)、トイ・プードルのぽんたくん(駒沢)、MIXのクロマールちゃん(広尾)、チワワのNuitちゃん(白金)
通っている教室は違いますが、仲良くなるのに時間はかかりません‼
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休みチワワのBlancくん(白金)がMIXのエリザベスちゃん(広尾)にアピール❤
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休みこちらはオヤツタイム?ビシッと決めていますね!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み初めましてのMシュナの雷くん(駒沢)とノーフォーク・テリアのさくらちゃん(広尾)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み「たくさん遊んだぜ~っ♪♪」
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休みチワワのうさぎちゃん(白金)とトイ・プードルのあん太郎くん(広尾)は大はしゃぎ!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み小型犬だけでなく、中大型犬もお泊りしてましたよ。
月齢も近いゴールデンのうめちゃん(白金)とゆきちゃん(松濤)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み大型犬のPlaytimeは迫力があります~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休みジャックラッセルのゆずちゃん(広尾)とフレブルの又吉くん(松濤)も参戦っ!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み最後にハイ★チーズ!
左から、うめちゃん、ゆずちゃん、又吉くん、ベイリーちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル/駒沢)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_2016年夏休み夏休み、お泊りしていたみんなお疲れ様でした★
お家でゆっくり休んでね❤

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中