みんなのお昼寝タイム★

8月に入り、これから本格的な夏がスタートしますね!
日々、暑くなるなかでもようちえん生たちは元気いっぱいです。
この季節は日中にお散歩に出られないぶん、お友達とのPlaytimeをたくさん取り、Playtimeで遊んだあとは、もちろんお昼寝タイムもしっかり取ります★

今日は少しですが、みんなの寝顔をご紹介します!

MIXのレオンくん
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムトイ・プードルのフランちゃん
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムMIXのこたろうくん
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムレオンくん、フランちゃん、こたろうくんはハウスの奥の方で丸くなってお昼寝中~zzz

ミニチュア・ダックスフンドのMaxくん
myマットを抱え込むように寝ていました♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム
新入生 トイ・プードルのEMMAちゃんとヨークシャー・テリアのTOMMYくん

EMMAちゃんはスヤスヤ~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムTOMMYくんはトイレトレーの隅で電池が切れたようにお昼寝タイム…
ちょっぴり薄目が開いています。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム
ラストはハスキーのララちゃん
ようちえんベテラン生ともなるとハウスの中でひっくり返って寝ています。
ララちゃんはこのスタイルになると声をかけてもビクともしません( ´艸`)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中