広尾教室のPlaytime♪

関東も梅雨入りし雨の季節となりましたが、暑い日も続いていますね。
ようちえん生は雨も暑さも関係なく、いつも元気いっぱい♪♪♪
少しではありますが、今回は広尾教室の様子をお伝えします!

トイ・プードルのココアくんが新入生・イタグレのももちゃんに遊び方を教え中??
ココア先輩、ちびっこももちゃんに負けていられませんっ!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytimeヴォルケくん(Mダックス)とルナちゃん(スピッツ)のPlay撮影中にポムくん(ポメラニアン)が華麗にフレームイン♪
かわいいカメラ目線が撮れました~♥
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime
駒沢教室からドゥードルのシュークリームくんが初お泊りに来たので、ご挨拶♪♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime「おもちゃで遊ぼうよ~」と甘えポーズのぷうくん♥
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime6月6日に1歳のお誕生日を迎えた、ジャックラッセルのレオンくん(左)とゆずちゃん
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime同じお誕生日ですが、兄妹ではありません。
とっても仲良しで、親公認のカップルなんですよ(笑)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime新入生の心ちゃん(Mシュナ/3か月)
先輩たちが興味津々です!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytimeこちらはお散歩タイムの禄太朗くん。
梅雨といっても、お天気のいい日のお散歩は気持ちがいいね~♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime紫陽花がキレイに咲いていたので、記念撮影のYellくん。
男前に撮れました♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_広尾教室のPlaytime
6月は湿度も高く、急な気温上昇で体調を崩しやすくなるのでワンちゃんも気を付けてくださいね!

犬のようちえんでは無料体験入園を行っております。
トイレやお散歩でお困りの方、他のワンちゃんと触れ合う機会を作りたい、などなどお気軽にお問合せください⇒詳細はこちらから
※掲載されている日程以外でもお受けいたしますので、お申し付けくださいませ。

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中