イベントレポート★春の遠足1日目(4/14開催)

4月14日15日で犬のようちえん恒例のイベント「春の遠足」を広尾・白金教室合同で開催しました♪
今年は足柄にあるドッグラン”足柄COCO”にお邪魔しましたよ!
2日間で約80頭のようちえん生が参加してくれ、とても楽しいイベントになりました。

1日目は朝方まで小雨が降っていましたが、ドッグランに到着する頃にはお天気も回復!
ドッグランに入るなり、みんな思いっきり走り回ります!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目教室の違いなど関係なく、遊ぶときはみんな一緒♪♪♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目スタッフも一緒になって走ります!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目「先生につづけ~♪」
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目みんなのかわいい姿をカメラに収めようとスタッフも必死(笑)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目フリスビー待ちの大型犬たち❤ 「先生、早く投げてっ!!」
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目記念の集合写真も撮らなくちゃね~♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_春の遠足1日目1日目は中大型犬チームと小型犬チームに分かれて、それぞれが思いっきり楽しんでいましたよ。
遠足に参加してくれたみんな、お疲れ様でした★

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中