広尾教室に通う珍しい犬種♪

ようちえん生で一番多い犬種はやっぱりトイ・プードル!
ですが!! 最近、とっても珍しい犬種もようちえんに通園してくれているんですよ♪
今回は珍しい犬種のようちえん生をご紹介します★

コイケルホンディエのかるたちゃん(1歳)

陽気で温和な性格をしているコイケルホンディエ
活発で遊び好きの犬種と言われている通り、かるたちゃんもお友達と遊ぶのが大好きです♪
そして、笑顔もとってもCute❤
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_コイケルホンディエ
女の子のお友達よりもどちらかと言うと、男の子のお友達が多いかるたちゃんです!
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_コイケルホンディエ 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_コイケルホンディエ

ワイマラナーのベラちゃん(4か月)

ワイマラナーはショートヘアードがポピュラーですが、ベラちゃんは珍しいロングヘアード。
ベラちゃんはお兄ちゃんのモネくん・ルネくん(シェルティー)、お姉ちゃんネネちゃん(トイ・プードル)と一緒にようちえんに通っています♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ワイマラナーこれからお散歩レッスンに行きますよ♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ワイマラナー子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ワイマラナー

ベルジアン・グリフォンのベベちゃん(1歳3か月)

ブリュッセル・グリフォンは知っている方も多いかと思います。
赤みがかった長い被毛をもつものがブリュッセル・グリフォン、黒く長い被毛をもつものがベルジアン・グリフォンと分類されています。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルジアン・グリフォン小柄なベベちゃんは日々、社会化・指示レッスン・お散歩レッスンを頑張っています♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルジアン・グリフォン子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ベルジアン・グリフォン

アラスカン・クリー・カイの八兵衛くん(1歳8か月)

アメリカが原産国のアラスカン・クリー・カイ
日本ではほとんど飼育されていない犬種でようちえんでも八兵衛くんが初めて!!
アラスカン・クリー・カイは「トイ」「ミニチュア」「スタンダード」の3つの大きさがあります。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アラスカン・クリー・カイ活動的で持久力のあるアラスカン・クリー・カイ
八兵衛くんも遊び出すとノンストップです!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アラスカン・クリー・カイ遊ぶだけでなく、ちゃんとレッスンもしていますよ~♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アラスカン・クリー・カイ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中