ようちえん生のお昼寝タイム☆

雨の日が多いですが、気温は過ごしやすい日が続いていますね。
晴れの日はもちろん、たっぷりお散歩に行き、雨の日でもようちえん生たちは室内で思い思いに過ごしています。
スタッフに甘える子、お友達と思いっきり走り回る子と様々♪

犬のようちえんでは、プレイタイムとレッスンタイムの後にしっかりとお昼寝タイムも取ります。
今日はようちえん生のお昼寝姿を隠し撮り☆
みんなの寝姿をご覧ください~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムお泊りトイ・プードルコンビのぽんたくん(上)と小春ちゃん。
揃ってうつ伏せスタイルでした。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムノーフォーク・テリアののんのんちゃんはいつも奥の方で小さくなって寝ています…
もっと広々、使えばいいのにな~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムチワワのロッキーくんはハウスの中のマットに顔を埋めるのがお気に入りスタイル❤
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイムケアン・テリアのてんこちゃん(上)とマルチーズのコロくんは扉に背を向けて、完全に爆睡モードzzz
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム一番の強者がハスキーのララちゃん。
お腹を出して完全にリラックス&爆睡モード。
このポーズになると扉を開けても絶対に動きません!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム最後にカワイイ寝姿を❤
新入生のショコラくん(トイ・プードル)先生のお膝の上でウトウト…
どんな夢を見ているのかな~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お昼寝タイム

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中