犬のようちえん新入生紹介♪

3月に入り、暖かい日も多くなってきましたね!
春まであともう少しです♪

早いもので2015年に入って2ヶ月が過ぎました。
今回は1月2月に入園した新入生をご紹介します♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_
トイ・プードルのアリエルちゃん!入園当初はモシャモシャヘアーでしたが、先日、初カットに行ってきました~
とってもシャイな子なので社会化も日々、頑張っています!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介

トリミングに行ってきました!

↑お兄さんお姉さんに囲まれて、ちょっぴり緊張~…

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介
トイ・プードルのショコラくん
3回目のワクチン終了前の入園だったので、スタッフルームで過ごします。
DSC_9111-001抱っこ散歩はこのスタイル♪ これなら寒くないよねっ!!
入園初日は「大人しい子だな~」という印象でしたが、日を追うごとにやんちゃな本性が現れているショコラくんです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介チワワのななちゃん
体は小さいですが、ちょっと大きめのおもちゃが大好き❤
Freetimeでもおもちゃを見つけるとブンブン振り回して楽しそうに遊んでいます!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介遊ぶだけでなく、もちろんお勉強もしっかりしていますよ♪
大型犬の社会化中~
ハスキーのララちゃんは大きすぎたかな?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介

左から、マルグリットちゃん、クロマールちゃん、エリザちゃん

トイ・プードルのマルグリットちゃんとMIXのクロマールちゃん
クロマールちゃんはエリザお姉ちゃんと一緒に通園中です♪
マルグリットちゃんとクロマールちゃんはとっても仲良し!!
いつもおもちゃを追い掛け回して遊んでいます。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介遊んでばかりではなく、お勉強もしていますよ~
マルグリットちゃん真剣!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介ちびっこ達の成長を見守ってください♪

犬のようちえんでは無料しつけ相談、体験入園を随時受け付けております!
お気軽にお問い合わせくださいね!
広尾教室
体験入園の詳細はこちら

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえんの日常, ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中