犬のようちえんの節分♪

今日は節分でしたね!
ようちえんでもスタッフが鬼のお面を被って、登場!!
鬼じゃないお面も登場?!

鬼さんからフードをもらって、社会化です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分茶々丸ちゃん(ジャックラッセル・テリア)とポムくん(ポメラニアン)は「先生、何つけてるの~?」と大はしゃぎ!!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分
鬼じゃないお面でも社会化♪リアルうさぎ登場ですw
みんな意外と平気みたい♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分
続いては、おかめのお面で社会化!子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分フードを被ると、ちょっと怖い…
でも、みんなオヤツをもらっておかめと仲良くなっていましたよ❤
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分
ようちえん生もかわいい鬼に変身!!!
レオくん(ミニチュア・シュナウザー)は青鬼さん♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分ハッチくん(ビション・フリーゼ)は赤鬼さんです♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分鬼のパンツもバッチリ❤ ハッチくん、キュートです。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分八兵衛くん(アラスカン・クリーカイ)とでんでんくん(ワイヤーフォックス・テリア)コンビも鬼の仮面を被って、初節分を楽しみましたよ♪♪♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分
~おまけ~
鬼さんの忘れ物?? byマルグリットちゃん(トイ・プードル)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_節分

広告
カテゴリー: ようちえんの日常, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中