今日は大寒

今日は二十四節気の24番目、大寒でしたね。
今の時期が1年の中で最も寒さが厳しくなります。

そんな寒い毎日ですが、ようちえん生は元気いっぱいです♪
今日は最近のFreetimeの様子をお伝えします!!

仲良しカップルのあん太郎くん(トイ・プードル)とLaLaちゃんのPlaytimeです!
いつも一緒に遊んでいるふたり♥
あん太郎くんの声が出ているのはご愛嬌です(笑)

今度は新入生ブランくん(チワワ)と先輩犬ココちゃん(トイ・プードル)のPlaytimeです!
追いかけたり、追いかけられたりとやんちゃなふたりですよ♪

ルネくん(シェルティー)vsルークくん(ミディアム・プードル)
部屋いっぱいに走り回って大はしゃぎです!!

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_またまたルネくん。
今度はレオくん(ミニチュア・シュナウザー)のことを誘っています♪

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime

モンテカルロ(左)とカンヌくん兄弟(ノーフォーク・テリア)
仲良くまったりタイム♪
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime
ピューマちゃん(チワワ)は「先生、なでて~」と甘えます♥

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime

ロッキーくん(チワワ)とあみちゃん(ビーグル)は同じ背中(笑)
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime

YELLくん(ミニチュア・シュナウザー)は「寒くてもお洋服があればお散歩もへっちゃら!!」と張り切りモードです♪♪♪
 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime

まだまだ寒い日が続きます。
皆さん、手洗い・うがいは忘れずに!! 体調管理に気を付けてくださいね!! byあみ

 子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Freetime

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中