ようちえん生ファッションショー☆

毎日、寒い日が続いていて、お洋服を着ているワンちゃんも多いですよね♪
ようちえん生もいろいろなお洋服を持っていて、私達を楽しませてくれます!!
今日は、ようちえん生のファッションをご紹介します♪♪♪

トップバッターはMIXのエリザちゃん
赤のスタジャン風のお洋服♥
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_エリザちゃんダックスのそらくん
名前の通りの空色とブラウンのボーダーニット
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_そらくん
ダックス LaLaちゃん、トイ・プードル あん太郎くんカップル♥
エレガンス&カジュアルにきめてくれました!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_LaLaちゃん_あん太郎くんバックショット☆☆☆
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_LaLaちゃん_あん太郎くん
ティーカップ・プードルのJazzちゃん
白のセーターと白のダウンの重ね着です♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Jazzちゃん
ポメラニアンのポムくん
いかりマークがポイントのボーイッシュベスト★
表情もキリリッと決まっています!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ポムくん
トイ・プードルのリカテリーナちゃん(左)とももちゃんの仲良しコンビ♥
偶然にもピンクでお揃いです。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_リカテリーナちゃん_ももちゃんももちゃんのお洋服、実はひつじさんなんですよ~
8子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ももちゃん
最後は、イタリアン・グレイハウンドのロンくん
ロンくんはようちえん生いちの寒がりさんなので、防寒もバッチリ★
ネックウォーマーもしているんですよ~

98子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロンくんようちえん生のファッションショーはいかがでしたか?
「今日はどんなお洋服でくるのかな?」と実は私達スタッフも楽しみにしています!
まだまだ寒い日が続きますので、みんなのお洋服期待していますね♪♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中