犬のようちえんの年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もブログを通して広尾教室の様子をお伝えしますので、楽しみにしていてくださいね♪

12月27日~1月4日までは犬のようちえんも年末年始のお休みでしたが、広尾教室はお泊りのようちえん生で賑やかな年越しになりましたよ。
少しですが、様子をお伝えしますね♪

広尾教室と駒沢教室のお友達も一緒になってFreetimeを過ごします♪
みんな仲良しですよ~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み
中大型犬は部屋中を走り回って大はしゃぎです!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み
普段、通園日が異なるお友達とも会えて、このお休みの間に新しいお友達が出来た子も多かったのではないでしょうか。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休みミノちゃんの寝姿…
Myベッド持参で器用に毛布に包まっていました~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

みんなで年越し!!
仲良く集合写真♪♪♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

マリーちゃんとMaxくん、Willieくんは着物を持参してくださったので、元旦に着物を着て近所の神社にお参りへ♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_年末年始のお休み2015年の広尾教室もよろしくお願い致します!!

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中