犬のようちえんに猫が来たっ!

今日、ようちえん生のハッチくん(ビション・フリーゼ)のお兄ちゃん(?)である、猫のセブンくんが遊びに来てくれました!
種類は”ラグドール”
まさにフワッフワのぬいぐるみのような猫ちゃんでした。

ハッチくんと同居しているのでセブンくん、犬はへっちゃら♪
あまりない機会なので、みんなの社会化に協力してもらいました!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_猫の社会化珍しいお客様にみんな興味津々♪
ぬいぐるみ?生きてるの?と顔を近づけてクンクンッ

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_猫の社会化ジャスミンちゃん(ボーダーコリー)はセブンくんに遊ぼうポーズ!
「そこから出てきてよ~」と何度か肉球パンチをくり出していましたよ。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_猫の社会化ペリエくん(ビション・フリーゼ)も「こっち見て~」と静かにアピール(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_猫の社会化
犬にも動じず、とってもお利口なセブンくんでした❤
また遊びに来てね♪

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中