イベントレポート☆freestitch×犬のようちえん広尾教室チャリティー撮影会

9月7日(日)にfreestitchさんのチャリティー撮影会を広尾教室で開催いたしました!
チャリティー撮影会も今回で3回目!!
予約期間に満員御礼となり、ようちえん生をはじめ、たくさんのワンちゃんに参加していただきました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会
この撮影会では、freestitchさんの2014年秋・冬のお洋服をいち早く試着することがでします!
みなさん「わが子には何が似合うかな?」 「これがいいかな~あれも着せたいな~」と悩んでいらっしゃいましたよ。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会

私は何を着ようかな~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会

サイズばっちり♪似合ってるでしょ??

撮影中は「おすわり―まて」の指示を出したり、オヤツ・オモチャでカメラ目線をキープ!
みなさんとってもお上手で撮影もスムーズに進むことができました!
ワンちゃん達も本格的な撮影機材に怖がることなく、お利口さんでしたよ♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チャリティー撮影会
10月上旬からfreestitchサイト内特設会場にてフォトコンテストを開催いたします!
同時に広尾教室店頭でもフォトコンテストの投票を行いますので、ようちえん生の飼い主様、ぜひ投票してくださいね♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中