イベントレポート★クリスマスパーティー(12/7開催)

7日(土)に小田急線参宮橋徒歩1分のところにあるanea cafeさんで
クリスマスパーティーを開催いたしました。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

3年連続でお世話になったanea cafeさん

今年は11頭のようちえん生、20名の飼い主様がご参加くださいました!
そして、お泊りをしていた禄太朗くんとルルちゃんもスタッフと一緒にクリスマスパーティーを楽しんで来ましたよ♪子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー普段はなかなかゆっくりお話しができない飼い主様同士、美味しいお食事と共通する話題がたくさんあり、スタートから盛り上がっていましたよ。
もちろん、ワンちゃんメニューもちゃんと注文♪
ようちえん生たちはオヤツを貰いながら、足元やひざの上でおりこうに過ごしていました!子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティーオヤツは貰っていたけれど、人の食べている物はやっぱり気になる・・・
てんかいちゃん、ママの手の動きをじっと見つめていました(笑)子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー
anea cafeさんはマットを敷けば、犬もイスの上OK♪
マドックスくんは肘置きにアゴを乗っけて、アンジェリーナちゃんはママのひざの上でリラックス★
「話長いな~・・・」とか思っていたかな??子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティーまだ3か月のルルちゃんは初めての場所に緊張することなく過ごしていて、いろんな人に抱っこもしてもらいました!
クリスマスパーティーを楽しんで、社会化もできて一石二鳥だね♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー
パーティーが始まって2時間くらい経過するとようちえん生たちはひざの上でウトウト・・・
人の方はまだまだ話が止まりません!!!

最後にanea cafeさんからサプライズプレゼント♪♪♪
パンケーキ、美味しくいただきました❤子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

お忙しい中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
私たち、スタッフもゆっくりお話をすることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
クリスマスパーティーで2013年のようちえんイベントはすべて終了です。
2014年も皆様の交流の場となるようなイベントを企画していきますので、
よろしくお願いいたします♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中