イベントレポート★秋の遠足2日目(11/8開催)

遠足2日目は朝から晴れ!
前日、ビチョビチョだった芝生もすっかり乾いて、遠足日和の1日になりました♪
2日目はさらにやんちゃな子が多く、みんなドッグランの隅から隅まで走り回っていたんですよ~子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目青空の下を走り回るのは気持ちがいいね♪
先生との追いかけっこも遠足ではよく見る光景です。子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目
ナイスショットを2枚★
空飛ぶそらちゃん(ミニチュア・ダックス)とボールキャッチのララちゃん(ハスキー)
こんな写真はなかなかようちえんでは撮影できません!子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目ティナちゃん(フラットコーテッド・レトリーバー)は遠足に来ると毎回、
芝生の上でゴロゴロ・・・
あっという間に全身が芝生だらけになってしまいます(笑)子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目「先生~写真撮って~」と甘えているのかな?

記念撮影も忘れずに★子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の遠足2日目たくさん遊んでみんないい笑顔です♪
次回の遠足は2014年春。お楽しみに★

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中