イベントレポート★free stitchチャリティー撮影会(11/17開催)

17日(日)にfree stitchさんのチャリティー撮影会を広尾教室で行いました!
前回の春夏コレクションに続き、2回目の開催♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会ようちえん生達はもちろん、遠方のワンちゃん、お散歩中にようちえんの前を通ったから!と撮影に参加してくれたワンちゃんもいました。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会撮影会ではfree stitchさんのカラー(首輪)や秋冬新作のお洋服を着て、写真を撮ってもらいます!
お洋服の種類もたくさんで小型犬サイズから大型犬サイズまで揃っていました。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会こちらはようちえん生、禄太朗くんの撮影風景♪
禄太朗くんが着ていたのは、濃い紫色のコートでした。
とっても似合っていたんですよ~
「横向きで、目線はママの方を見て~」とカメラマンさんの指示通りに動く禄太朗くん。
ママもオヤツを使って、おすわり・まての指示を出します!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会カメラマンさんの撮影後、Myスマホで撮影する人も(笑)
待ち受け画面になるのかな~
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_freestitchチャリティー撮影会撮影した写真データは2、3週間で皆様のお手元に届くそうです!
楽しみにしていてくださいね!

そして、12月中旬からはフォトコンテストも開催いたします!
会場は、広尾教室の店頭とfree stitchWEB特設会場(開始次第HPにリンクが張られます)
優勝したワンちゃんには、犬のようちえんからはホテルサービスチケット3枚(2泊3日分)と撮影したお写真のパネル(2A)をプレゼント!
こちらもお楽しみに★

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中