イベントレポート★犬のようちえん秋の運動会(10/6開催)Part.2

イベントレポートPart.1はこちら

4種目目は宝探し
小麦粉の中に隠れている犬用パンを探して、食べる!というシンプルなゲーム。
食いしん坊な子が積極的に参加してくれたのですが、大量の小麦粉を目の前に犬たちの反応は様々・・・
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
前足まで小麦粉に入れて必死に探す子やへっぴり腰になりながらも探す子がいました。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
このゲームで一番会場を沸かせてくれたのが笑くん。
1つパンを食べればクリアなのですが、「まだあるぞ!食べる~」となかなかこの場から離れません。
パンと一緒に小麦粉も食べ、ママに引っ張られながらゴールに戻っていきました(笑)子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
5種目目は綱引き
もちろん人のみの真剣勝負、犬たちは休憩タイムです。
運動会の中で一番盛り上がると言っても過言ではない、綱引き。
「またやりたい!」とのお声をいただき、復活しました。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会スタッフ全員でデモストレーション。
しかし、勝負は全力で!そして、本気で喜ぶ(笑)
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会みなさんも全力勝負!!!
綱引きは子供の運動会ぶり?それとも、学生時代ぶり??
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
勝利したチームはハイタッチ。
みなさんの本気度がうかがえました♪子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
6種目目、運動会最後のゲームは全員参加のチーム対抗ピンポン玉リレー
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会犬抱っこOKなこのゲーム。
逆転もかかっているので、大型犬以外は抱っこで走って、みなさん本気です!!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会
運動会、全6種目が無事に終了。
優勝チームには、リゾナーレ八ヶ岳のペア宿泊券をプレゼント♪♪♪
お天気にも恵まれ、とても盛り上がった運動会。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_秋の運動会

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中