夏の思い出 プール遊び♪

8月の最終週。
この夏2回目のプール遊びをしました~♪♪
ほんどの子が犬生初プール。
プールから逃げ出そうとする子、中で千鳥足になる子、思いっきり遊ぶ子と
過ごし方は様々でした(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

 先生、早く水を入れてくださ~い

ムトウちゃんは水を入れる前からスタンバイ!!
遊ぶ気満々かな?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

しばらくこのポーズから動けなかった、ぬーじくん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

足、冷たいっ!

みんなプールに慣れてきたかな??

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

ワイワイ♪♪♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

冷たくて気持ちがいいでしょ~?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

あっ・・・ちょっと先生、かけないで・・・

やんちゃチームの登場!
水の量を増やしま~す♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

お水もっと入れて~

JOSHIIちゃんはお家でもプール遊びをしているので、もう慣れっこ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

 気持ちいい~❤

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

初プールのグリくんと慣れっこのJOSHIIちゃん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プール遊び

来年はもうちょっと楽しめるかな?

夏の思い出は作れたかな?
レッスンも楽しいけれど、たまには思いっきり遊ぶのもいいね!
まだまだ暑い日が続くから、またプール遊びしようね♪

 

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中