イベントレポート★授業参観(8/24開催)

24日(土)に新規プログラムのようちえん生対象に授業参観を開催しました!
今回の参加者は、
ノーフォーク・テリアのエルモちゃん
イタリアン・グレイハウンドのリアちゃん
ミニチュア・シュナウザーのマドックスくん
豆柴の卵ちゃん
オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのチョコくん

普段のレッスン風景やプレイタイムの様子を飼い主様に見ていただきます!
まずは、グルーミングレッスン♪
ようちえん&お家での練習の成果を披露します。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

まずは体を拭きま~す

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

チョコくんは先生と一緒にお手本です!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

マドックスくん、じっとしていてお利口さん♪

 

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

エルモちゃん「ママ~お腹拭いて~」

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

卵ちゃんはラバーブラシをかけてもらい気持ちよさそう♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

リアちゃんは毛が短いので、ツルッと拭くだけで終了!

続いては、授業参観のメインイベントのレッスンタイム♪
ようちえん生達はいつも通り、楽しくレッスン!!!
ですが、パパ&ママに見られているので、スタッフ達は緊張しています。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

チョコくん、「待て」を披露

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

アイコンタクトと取りながら、ペースを合わせて歩きます。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

さぁ、レッスン始めるよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

大好きなオヤツが入っているフードボールがあるけど、気にしない!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

卵ちゃんは「たって」を披露

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

話しかけられているけど、しっかりと先生の顔を見ています!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

「エルモちゃん、持ってきて~」 「ハ~イ❤」

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

犬が近くを通っても、先生の側から離れません♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

マドックスくんもアイコンタクトがばっちりです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

先生が部屋から出て行っても、ちゃんと「待て」ができています!

ドッキドキのレッスンタイムの後はプレイタイム♪
犬たちはこの時間が一番大好き❤
飼い主様にも部屋に入っていただき、たくさん触れ合ってもらいまいたよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

さぁ、張り切って遊ぶぞ~!!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

お泊り中のお友達も参加して大盛り上がりです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

お友達を転げまわすマドックスくん。しっかりママに見られてます(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

みんな仲良し❤

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

ロイちゃん(ハスキー)一緒に遊ぼう!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
これからも犬のようちえん広尾教室をよろしくお願いいたします。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_授業参観

ありがとうございました♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中