夏季休暇中の犬のようちえん

8月10日~15日まで、ようちえんの通常営業はお休みをいただいておりましたが、
お泊りの犬たちはたくさんいました!

家族と離れて寂しがるかな?と思いきや、みんなお泊りを大満喫していたようです。
普段の通園ではレッスンがありますが、お泊りのときは「リラックスをして過ごすこと!」を優先にしていますので、みんな、スタッフに甘えたい放題♪お友達と遊びたい放題♪でしたよ。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえん子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_お泊りようちえんもう帰宅した子はパパやママに甘えているのかな?
次の通園で会えるのを楽しみに待ってるよ♪
まだお泊り中の子は大切にお預かりいたしますので、ご安心下さいね!

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中