犬のようちえんの夏!

早くも梅雨明けして、毎日暑い日が続いていますね。
急に暑くなったので、ようちえん生も少々バテ気味??
(一番暑さに参っているのはトレーナーの方かもしれません・笑)

先日、立派なスイカをいただいたので犬達にもお披露目♪
「食べれるの~?」とみんな興味津々です!
(カット面にはサランラップをしてありますのでご安心を♪)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スイカ

何だ何だ~?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スイカ

いいニオイがするよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スイカ

なんか張り付いていて、食べれないぞ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スイカ

記念撮影♪ 「でも、先生たちが食べちゃうんでしょ!」

日中は暑いので、涼を求めて水浴びです!
シャワーを不思議そうに眺めているのは、トイ・プードルのココアくん!

 

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_水浴び

初めて見るな~?

オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのチョコくんは食べようとしています・・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_水浴び

食べてやる~!!!

ボーダー・コリーのジャスミンちゃんは直接、飲んでいます!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_水浴び

お水冷た~い

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_水浴び

顔にかかってもへっちゃらです!

夏本番はこれからです。
人も犬も熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえんの日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中