ミニチュア・ダックスフンドのさくらちゃん★新しいお友達です★

つぶらな瞳が可愛いさくらちゃん♪こうみえてなんと10歳なんです!!

犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介_さくらちゃん

あたしとってもシャイな女の子なの。。。

さくらちゃんは少しでもストレスなく慣れた所でお泊りをしてほしい…という飼い主様の願いからようちえんに入園してくれました。

はじめは緊張しすぎてごはんはもちろんおやつも食べれず、ママがいなくなるととっても悲しそうにしていたさくらちゃん。それでもさくらちゃんのペースに合わせてゆっくり通園をしていくうち、今では徐々にごはんも食べられるようになり、他のおともだちとのプレイタイムにも参加できるまでになりました!

10歳という年齢を考えると無理はさせられません。それでもさくらちゃんが通園する度少しずつようちえんに慣れていっている姿をみるのは本当に嬉しいです☆
お泊り本番に向けて、さくらちゃんのペースでがんばっていこうね!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中