5/16は「父の日」

みなさん、5/16は何の日だったでしょうか?そう、「父の日」です!!
「母の日」が終わると、ソワソワとこの日を意識するパパも多いはず(笑)
もちろんようちえんでは「父の日」にもしっかり通園生にパパたちへの感謝の気持ちを伝えてもらいます♪
今回はパパ大好きっこ☆を代表してこちらのみんなに協力してもらいましたよ↓↓

犬のようちえん®広尾教室_父の日「お父さん、いつもお仕事がんばってくれてありがとう。」
「お休みの日も一緒に遊んでくれてありがとう。」

犬のようちえん®広尾教室_父の日「パパのおかげでおいしいごはんが食べられます(笑)」
「疲れたときは、ぼくたち&あたしたちが癒してあげるよ。」
「パパ大好き~!!!」

これからも我が子と一緒に楽しい日々を過ごしてくださいね♪
私達ようちえんスタッフにそのお手伝いをさせていただければ本当に嬉しいです!!

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中