オーストラリアンラブラドゥードゥルのLilyちゃん★新しいお友達です★

今日ご紹介するのは、オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのLilyちゃん!

最近、じわじわと人気になってきているこの犬種、ご存知ですか?

はじめまして~♪

はじめまして~♪

セラピードッグとしての役割を目的につくられたこの犬種、穏やかな子が多いのだそうです。でも、どんな犬種でも、もともとの素晴らしい気質を伸ばすためには子犬の頃からの社会化やトレーニングが不可欠!しつけに対する意識の高い飼い主様は、ようちえん入園を決めてくださいました。

穏やかな性格・・・といっても、そこは子犬!Lilyちゃん、とーってもやんちゃさんで、ようちえんへ来るとお友達と体当たりしながら遊んでいます。ようちえんで全力を出し切るのか、おうちへ帰るとひっくり返って眠っているそうです。(笑)

天真爛漫なLilyちゃん、よろしくお願いします♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中