犬のようちえん~Free Stitch撮影会~

5月26日(日)犬のようちえん広尾教室でFree Stitchさん主催の撮影会がおこなわれました!
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室ようちえん生も含めて全部で30組ご参加頂きました♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室撮影前に簡単なご説明をいただき撮影スタートです!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プティちゃん

きんちょー・・

カメラを前に緊張する子も・・

洋服-001

Free Stitchさんから撮影用のお洋服をレンタル♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プティちゃんカラーやリードもたくさん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_neneちゃん

これに決めた!

お気に入りのお洋服を着て・・いざ!撮影へ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_neneちゃん

可愛くとってね!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ルナくん

横顔に自身があります。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もりぞーくん

「 髪型ok?

髪も整え「いいね~、かっこいいよ~」と人間さながらの撮影タイム☆

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

次はアタチよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もかちゃん

この角度はどう?

上ではお泊り中のようちえん生が「出番はまだ!?」と大張り切り。
予行練習のキメ顔もばっちりです。
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もかちゃんご希望の方には大きなパネルも作ってくれるそうです。
ご参加費¥1000
写真データ、Free Stitchカタログ、キーケース、クーポン付絵葉書、Foodサンプルの得点付♪

皆様とても喜んで頂きました!
写真データは後ほど届くそうなので楽しみですね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中