通園生の学芸会!?~スピン&ターン編~

通園生の選抜チームに「スピン&ターン」を披露してもらいました!

◆◇◆選抜チーム◆◇◆
・チェリーちゃん(チワワ)
・シフォンくん(パピヨン)
・ココちゃん(トイ・プードル)



一頭一頭で練習するよりも、他のお友達と並んでこなす方が難しいこのトリック…
しかし、みんな息の合った機敏な動きを見せてくれています★さすがは選抜チーム!!
ちなみに、最後の「ターン」でココちゃんが間違えてしまったのはご愛嬌♪ 気分がノリノリになってしまったようです(笑)

新規のコースを終えた継続コースの通園生は、飼い主様のご希望に合わせて基本指示以外にもこういったトリックの練習をすることも♪みんな日々頭と体のトレーニングをしているんですよ。

ご興味のある方はぜひ一度ようちえんに遊びに来てくださいね!!

広告
カテゴリー: 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中