犬のようちえんイベントレポート~春の遠足①~

今年も恒例の春の遠足に行ってきました!
先ずは1日目の様子をお伝えします♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

絶景です!

静岡県裾野市貸し切りドックラン♪お天気にも恵まれ富士山も良く見えましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_

早くー!!

「早く入りたーい!!」

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ひゃっほー!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_

遊ぶぞー!

では、楽しんでもらいましょう!みんな一斉に広い敷地に飛び出していきましたよ♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

走れ~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

まって~♪

みんな気持ち良さそうです♪
子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室 TP&ペペスノ富士山見えてるかな?(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

きゃ~!

おもちゃゲット★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

競争だ!

どっちが早い!?まさかのスタッフ勝利です!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

がんばれ~♪

観戦中~♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ボクたちも競争だ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

えへへ

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

たのしー!

男の子ショット♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

見てる?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室小さくても走ります!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ふじさんー!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

はい!チーズ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

カメラ?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

まだ遊ぶ!

元気!元気!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

一列★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

追いかけて~

おにごっこは大得意♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

大集合!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

こっちも撮って♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

仲良し♪♪

仲良しだね♪
シフォンモカルパン子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室思い思いに過ごしてます(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

次はいつ?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室みんな笑顔の1日でした♪
次回は2日目大公開です♪

カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中