イベントレポート★春の遠足②★

春の遠足2013、1日目の様子は楽しんで御覧いただけましたか?
今回は2日目の様子をアップします!

ココちゃん、Luckyくん「全力疾走!!」

ココちゃん、Luckyくん「全力疾走!!」

ドッグランについて早速、みんなで追いかけっこ!

カンターレくん、ルゥルゥちゃん、フィンくん「先生に追いつけー!」

カンターレくん、ルゥルゥちゃん、フィンくん「先生に追いつけー!」

スタッフも走ります♪

ルゥルゥちゃん、コロネくん「ようちえんでも大の仲良し♪」

ルゥルゥちゃん、コロネくん「ようちえんでも大の仲良し♪」

普段から仲良しのお友達とのドッグランは、なおさら楽しいですよね♪

Nuitちゃん、チェリーちゃん「おやつタイム♪」

Nuitちゃん、チェリーちゃん「おやつタイム♪」

あれあれ、こちらは早弁チーム!?

ココちゃん、あみちゃん「エンジン全開!」

ココちゃん、あみちゃん「エンジン全開!」

遊ぶのも真剣!

プティちゃん、そらくん、Willieくん「まったり過ごすのも楽しいよ」

プティちゃん、そらくん、Willieくん「まったり過ごすのも楽しいよ」

ドッグランでの過ごし方はそれぞれ・・・個性豊かです♪

小太郎くん、おかゆちゃん、そらくん「富士山に向かって走れー!」

小太郎くん、おかゆちゃん、そらくん「富士山に向かって走れー!」

ようちえんでの仲良しさん同士で遊ぶ子たちがいる一方、普段なかなか一緒には見ない顔ぶれのグループも・・・!これも、遠足のおもしろいところ。

アンジェリーナちゃん「じゃーんぷっ!」

アンジェリーナちゃん「じゃーんぷっ!」

さぁ、追いかけっこも熱がはいってきましたよ~

もかちゃん、ピノくん、ピータンちゃん、ココちゃん「井戸端会議~」

もかちゃん、ピノくん、ピータンちゃん、ココちゃん「井戸端会議~」

こちらは、みんなで何を話しているのかな?

おかゆちゃん、ピータンちゃん「なにか見つけた?」

おかゆちゃん、ピータンちゃん「なにか見つけた?」

姉妹で参加。でもほとんど別行動でした(笑)

サラちゃん、MAXくん「ぼくについてきて!」

サラちゃん、MAXくん「ぼくについてきて!」

男の子らしいMAXくんと、3歩下がってついていく大和撫子なサラちゃん♪

ロビンくん、もりぞーくん、ピノくん、Luckyくん「ボクもなでて!」

ロビンくん、もりぞーくん、ピノくん、Luckyくん「ボクもなでて!」

先生の順番待ち~☆

もかちゃん、小春ちゃん、ルゥルゥちゃん「先生、たのしいね~♪」

もかちゃん、小春ちゃん、ルゥルゥちゃん「たのしいね~♪」

もかちゃんの笑顔!happyを分けてくれます♪

ペリエくん、小春ちゃん「おいかっけこだー!」

ペリエくん、小春ちゃん「おいかっけこだー!」

まだまだ、おいかけっこに興じているタフな子たちも・・・

フィンくん、マリーちゃん「一緒に走ろう!」

フィンくん、マリーちゃん「一緒に走ろう!」

ペリエくん、マリーちゃん「マリーちゃん、跳ねすぎ!?!?」

ペリエくん、マリーちゃん「マリーちゃん、跳ねすぎ!?!?」

犬たちの身体能力の高さには毎回驚かされます。

フィンくん、ティナちゃん、ロイちゃん、ロビンくん「大型犬チーム♪」

フィンくん、ティナちゃん、ロイちゃん、ロビンくん「大型犬チーム♪」

みんなで何を話しているのでしょうね♪

バンチキンくん、MAXくん「次はなにして遊ぶ?」

バンチキンくん、MAXくん「次はなにして遊ぶ?」

いっぱい遊んだあとは、しっかり水分補給して・・・さぁ、東京へ帰りますよー!

ロイちゃん、Maxくん「のどかわいたね~!」

ロイちゃん、Maxくん「のどかわいたね~!」

もりぞーくん「また来ようね!」

もりぞーくん「また来ようね!」

今回の遠足も、みんな思い思いに楽しんでくれて本当に良かったです!
次回は、秋ですよ~。涼しくなったら、またみんなで走りまわろうね!

遠足の写真は、現像したらそれぞれの分に分けてお渡ししますので、皆様もう少々お待ちくださいませ・・・☆

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中