犬のようちえん生紹介~広尾教室~

今回は犬のようちえん広尾教室に通っているわんちゃん紹介です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_プティちゃん

いつまでもようちえん生なの♪

フワフワカットがチャームポイントのプティちゃん(トイ・プードル)8才★
ようちえんに通って7年!いつも年よりずーっと若く見られます♪
いつまでも可愛いい女の子です。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_サラちゃん_ピスくん

ヨーキー仲間です!

クリクリおめめでにっこりショット♪サラちゃん(ヨークシャテリア)3才
ピスくん(ヨークシャテリア)3才です。
年も同じ♪新入生から一緒の2頭です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Nuitちゃん

おしゃれは命よ♪

いつも可愛いいお洋服で登場のNuitちゃん(チワワ)3才
振り向き顔も美人さんです。
甘えん坊はパビーの頃から変わりません(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ムトウちゃん

楽しくて、楽しくて~

いつもハイテンションガール☆ムトオちゃん(フレンチ・ブルドック)2才
お友達とのPlay時間は大好物!といつも表情豊かに表現してくれます(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ミノちゃん

似てる?

同じ顔で匂いを嗅がれているのは、お姉ちゃんのミノちゃん(フレンチ・ブルドック)10才
まだまだ若い子には負けて入られません!とこちらもハリキリガールです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ルナちゃん

またね♪

先生のお膝で甘えているのはルナくん♪(ミニチュア・ダックスフンド)7才
いつも室内を楽しそ~に飛び回っています♪
ちょっぴり疲れたときはお膝で疲労回復!一番の特効薬だそうです(笑)

みんな小さな頃から通ってくれてありがとう。
小学校はいつですか~?と聞かれても、いつまでも「ようちえん生」です(笑)


広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中