Mixのモカくん★新しいお友達です★

今回ご紹介のお友達はMix(ポメラニアン×トイ・プードル)のモカくん!
笑顔がキュートな男の子です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_モカくん

お友達いっぱい作るんだ!

パパとママにとっても愛されてすくすく育ったモカくん。
反抗期を迎えるこの時期に、家族で乗り越えていけるようにと入園を決めました。
モカくんの良いところは沢山知っているパパとママ。
良いところはどんどん延ばし天真爛漫に育ってくれるように私たちもサポートしていきます♪
甘えん坊でやんちゃな男の子☆
お友達も出来てこれからの成長が楽しみです♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中