Mixのトイくん★新しいお友達です★

本日ご紹介するのは、トイ・プードル×マルチーズのMix犬、トイくんです。

はじめまして~・・・ドキドキ。

はじめまして~・・・ドキドキ。

とってもシャイで、甘えん坊なトイくん!
おうちでは、オーナー様の姿が見えなくなると、寂しくなってしまいワンワン!・・・戻ってくるまで、ずっとなき続けてしまいます。一方外では、知らない人や犬に会うと、オーナー様の後ろにサッと隠れてしまうところも。自分に自信をつけて、自立心を養えるように、ようちえんに入園しましたよ♪

最近では、ようちえんに出入りする色んな人に甘えたり、他の犬が遊んでいても気にせず部屋を歩き回ったりできるようになりました!1人にしておいても、なくのを我慢できるようにもなってきています。

焦らずゆっくり、ひとつひとつ学んでいこうね!トイくんが立派なオトコ(?)になれるように、先生たちは応援しています♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中