イベントレポート★ガーデンヒルズ合同イベント(3/2開催)


今回は「愛犬との信頼関係を深めよう」のテーマでゲーム方式で楽しく行いましたよ♪
さあ、ゲームスタートです!

①上手についてこれるかな?
オモチャやオヤツがある中で飼い主様の横を離れずついてこれるでしょうか!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

あそこにあるのは・・?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ボールー!!

目の前にある誘惑に負けず歩くのは結構大変です★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ママしか見てません!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

よいしょ!よいしょ!

みんな頑張ってついていきます!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

きゃっほ~♪

何だか楽しくなってきちゃったね(笑)

②おいで
「おいで」で一番早く飼い主様のところへ戻ってきたのは?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ママー!!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

遠かったよ~

みんなママのところへ急ぎます。
タイムを計り決勝戦へ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

どっち!?

かなりの僅差でした★すばらしいタイムでしたよ♪

③まて
ここでは距離を競います。最後は飼い主様の姿が見えなくなってもまっていられるでしょうか!?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

集中★

良く集中させて「まて」を指示します。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ママどこいくの~?

楽しそうにまっています(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

がんばる!

ちょっぴりドキドキ・・でも絶対戻ってくるって知ってます。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ん?消える!?

最後は姿が見えなくなります!まてるかな?

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

大丈夫!

しっかり最後までみんながんばりました!

④ママはどこ!?
最後は変装した飼い主様に気づくでしょうか。ドキドキです・・。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

ママー、どこー

いつもと違う様子に全く気づかない様子です★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

なんだー♪

声を出して気づいたり・・

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

びっくりしたよ~

時間をかけて気づく子も。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

こわかったよ・・、ママ・・

仮面を取って「本とにママ!?」とじっくり確認(笑)ママに会えて良かったね!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室

たのしかったね♪

今回も皆様の色々な姿を見れ、私たちも楽しかったです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
次回もお楽しみに♪

広告
カテゴリー: イベント, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中