柴犬のチャチャちゃん★新しいお友達です★

今日ご紹介するのは、柴犬のチャチャちゃん!
「社会性のあるいいこに育ってほしい」との願いから、ようちえんに入園しましたよ。

ようちえん楽しいよ!

ようちえん楽しいよ!

4ヶ月になったばかりのチャチャちゃんは、日に日にやんちゃになってきています!
笑顔で走りまわる様子をみていると、これからの成長を頼もしく思います♪今は、甘噛みする力がだんだん強くなってきているので、お友達と遊びながら力加減を学んでいますよ。
一緒にトレーニングがんばろうね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中