犬のようちえんの節分♪

2月3日は節分でしたね。皆さんは豆まきをしましたか?
遅くなりましたが広尾教室でも節分を行いました!!

鬼役はスタッフではなく・・・ようちえん生たち!
かわいいミニお面をつけて登場です♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チェリーちゃん

わたしはだぁれだ?!

頭に何か乗ってるよ~・・・とチェリーちゃん。
かわいいふたりは鬼役にちょっとご不満??

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_チェリーちゃん、Jazzちゃん

左:チェリーちゃん 右:Jazzちゃん

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_Jazzちゃん

かわいい鬼でしょ?

お豆が食べられるならお面も被るよ!!とロッキーくん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロッキーくん

鬼役よりも、お豆が食べたいな♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

左から、ロッキーくん、ナナちゃん、SENSEIくん

みんなお面をつけてもお利口さんにしています♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合写真

豆まきしましょ~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ムトウちゃん

お豆食べていい??

ムトウちゃんはお豆が食べたくて仕方がないようす(笑)
豆まきをして鬼を追い払い、楽しい1年になるといいね♪

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中