ミニチュア・シュナウザーの桃太郎くん★新しいお友達です★

今回は、ようちえんの元気印!桃太郎くんを紹介します。
体つきも性格も男の子らしい桃太郎くんですが、ご家族からは「ももちゃん」というかわいらしい愛称で呼ばれていますよ♪

ようちえんで見かけたら、ボクと遊んでね!

ようちえんで見かけたら、ボクと遊んでね!

桃太郎くんは、興奮して吠えやすいところをトレーニングするために入園しました。
はじめのカウンセリングでは大きな声でずっと吠えていて、オーナー様とまともに話ができないような状態でしたが、最近は吠えることも少なく静かにしていられるようになっています♪

これからもトレーニング頑張ろうね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中