お正月のようちえん

あけましておめでとうございます!
「犬のようちえん」広尾教室は、7日から2013年の営業をスタートいたしました。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さて、今年初の更新となった今回は、年末年始をようちえんで過ごした犬たちの様子を紹介しようと思います! 通常のようちえんはお休みでしたが、お泊りサービスは年中無休で行っていますよ。

謹賀新年

謹賀新年

年末年始のお泊りはいつもいっぱい!たくさんのお友達と賑やかに過ごします。

わいわい♪

わいわい♪

『チームノーフォークテリア』左から・・・のんのんちゃん、JOSHIIちゃん、SENSEIくん

『チームノーフォークテリア』 左から・・・のんのんちゃん、JOSHIIちゃん、SENSEIくん

『チームチワワ』 左から・・・ハイジちゃん、もんちゃっくくん、ピューマちゃん、ポッチくん

『チームチワワ』 左から・・・ハイジちゃん、もんちゃっくくん、ピューマちゃん、ポッチくん

『チームリボンスタイル』 左から・・・ベルちゃん、カンターレくん

『チームリボンスタイル』 左から・・・ベルちゃん、カンターレくん

お泊り中は、お散歩へ行ったり・・・

何をお願いしようかな。

初詣!何をお願いしようかな。

お昼寝したり・・・

ふあぁ~~

ふあぁ~~

そしてもちろん、遊んだり!!

毎日いろんなおもちゃで遊べるよ!

毎日いろんなおもちゃで遊べるよ!

こんなに立派でおいしそうなおせち料理を持ってきてくれた子もいました♪

豪華!

豪華!

犬たちが少しでも快適に、ホームシックにならず、毎日満たされた気持ちで過ごせるように、気を配ってお預りさせていただいています。体調管理が第一優先ですが、用意していただいたこんなスペシャルごはんもあげます☆★
それぞれの犬たちが持参したオヤツも、普段おうちで食べているものを口にすると安心するので、毎日あげるようにしています。なので、なるべくオヤツを持ってきていただけると助かります!おいしいものを食べられれば、犬たちもお泊りを頑張れますよ~♪

禄太朗くん「ゴクリ・・・もう待てません!!!?」

禄太朗くん「ゴクリ・・・もう待てません!!!?」

今年も、ようちえんの様子を皆様にお届けできるよう頑張って更新していきます!ようちえん生たちのこんな姿がみたい・・・というご要望があれば、リクエストくださいね。なるべくご期待に応えられるように頑張ります!
ようちえん生たち、2013年も元気にようちえんを楽しみましょう~!

のんのんちゃん「今年もようちえんを満喫します!」

のんのんちゃん「今年もようちえんを満喫します!」

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中