クリスマスショット!

今日はクリスマス!
ようちえんでは、クリスマスのおめかしをしてきてくれる通園生がたくさんいたので、そのかわいい姿をご紹介しちゃいます♪

Jazzちゃん。サンタの帽子がとってもお似合い♪

Jazzちゃん。サンタの帽子がとってもお似合い♪

オリバーくん。キメ顔でキリッ☆

オリバーくん。キメ顔でキリッ☆

チョコちゃん。等身大のぬいぐるみと寄り添って♪

チョコちゃん。等身大のぬいぐるみと寄り添って♪

プティちゃん。首元のワンポイントがキラリ!

プティちゃん。首元のワンポイントがキラリ!

大吉くん。トナカイに変身!フードを被せられてちょっぴりご不満顔。笑

大吉くん。トナカイに変身!フードを被せられてちょっぴりご不満顔。笑

コロネくん。「オレと一緒に、きれいなツリーを見に行かないか?」

コロネくん。「オレと一緒に、きれいなツリーを見に行かないか?」

フィービーちゃん。「先生、わたしで遊んでるでしょ~。」

フィービーちゃん。「先生、わたしで遊んでるでしょ~。」

フィンくん。イケメントナカイ!

フィンくん。イケメントナカイ!

ララちゃん、ロイちゃん、フィービーちゃん。「わたしたちにプレゼントないの?え、配る係!?聞いてないよ~」

ララちゃん、ロイちゃん、フィービーちゃん。「わたしたちにプレゼントないの?え、配る係!?聞いてないよ~」

お友達みんなで分けてね、と、かわいいおやつを持ってきてくれた子もいましたよ!

ニアちゃん、ありがとう!

ニアちゃん、ありがとう!

みんなで、いただきまーす♪

みんなで、いただきまーす♪

ニアちゃんパパ&ママ、ありがとうございました♪

通園生たちのクリスマスショット、いかがでしたか?
毎日、みんなのかわいい姿に癒されています☆たくさんのHappyのプレゼント、ありがとう!

今週いっぱいで、今年のようちえんはおしまいです!
あともう少し、みんなで楽しもうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中