イベントレポート★クリスマスパーティー(12/15開催)

今年も「anea cafe」さんでクリスマスパーティーを開催しました♪

なんと昨年に続き今年もお天気は雨…雨女・雨男はスタッフ!?通園生!?笑
とはいえ、参加していただいたみなさんには楽しい時間を過ごしていただけたようで一安心です。

ちなみに、お泊り中のこの二人もスタッフと一緒に参加してくれました↓↓
(左:ポポちゃん/右:もかちゃん)

犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

おめかしして準備万端よ♪


今回は「飼い主様同士・犬同士の交流を深める」ことをテーマにみんなでのんびりすることに♪

犬たちは普段ようちえんで一緒に過ごしているコがほとんどのため、場所が変わってものびのび過ごしていました。一方の飼い主様同士は初対面の方々ばかり!しかし、そこはみなさん「犬好き」です★すぐにうちとけてお話も弾んでいましたよ!

犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

マリーちゃん「先生、なんでいつもとお洋服違うの~?」

犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

我が子も気になり、他の子も気になり…目移りしちゃいます(笑)

犬のようちえん®広尾教室_クリスマスパーティー

サラちゃん「ママのお食事中はお行儀よくね…ウトウト」

みなさん、お足元の悪い中お越しいただき本当にありがとうございました。

終始和やかムードだった今回のクリスマスパーティー★積極的にコミュニケーションをとって楽しそうにふれあう飼い主様&犬たちをみることができて、私たちスタッフも本当に楽しかったです!!

クリスマスパーティーが年内最後のようちえんイベントとなります。また来年のイベントへもぜひご参加くださいね♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中