12月のお誕生日

★12月お誕生日の通園生を紹介★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハイジちゃん

ハイジギフトです♪

ハイジちゃん♪3才になりました♪ケーキの方が大きいね(笑)
お兄ちゃんのポッチくんも喜んでるよ!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ルナくん

ケーキ食べたいー!

ルナくん♪6才です♪得意技はポッケにお鼻を入れることです!
いつでも元気いっぱいな男の子★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_シュガーくん

バッチリですか!?

シュガーくん♪8才です♪いつまでもベビーフェイスな男の子★
甘えん坊は小さな頃から変わってないね(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_モカくん

ペロリ♪

モカくん♪4才になりました♪ケーキをぺろり・・あれ、味しない!?
大好きな先生に甘えるのが日課です~♪

カメラ目線です!

カメラ目線です!

ニアちゃん♪1才になりました!でもまだまだ甘えたい年頃なんです♪
先生のおひざに乗るのが大好きです♪

カメラは得意なのよ♪

カメラは得意なのよ♪

マリーちゃん♪1才です♪子供から大人の女性になりました!
でもまだまだやんちゃな女の子です~。

お友達どこ?

お友達どこ?

ペリエくん★1才です♪とにかく楽しい事を見つけるのが得意です(笑)
お友達いっぱいできたね♪

成長するのがあっと言う間だけど、いつまでも可愛いいみんな♪
今回もたくさんの笑顔が見れて幸せです♪

広告
カテゴリー: お誕生日, ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中