イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバーのビックくんレオくん 涙のご対面?(動画)

イングリッシュ・ゴールデン・レトリーバーのビックくんとレオくん。
ビックくんは10月に広尾教室に入園し、レオくんは9月に駒沢公園教室に入園しました。

左:ビックくん 右:レオくん

左:ビックくん 右:レオくん

どことなく似ているふたり・・・

実は血のつながった”兄弟”だったのです!!
ビックくんは母犬と暮らし、レオくんは新しい家族に迎えられました。

ビックくんとレオくんがほぼ同じタイミングでようちえんに通い始めたのは、まさに偶然。
ようちえんスタッフもビックリです!!

「遊ぶぞ~♪」と大ハシャギ!!!

「遊ぶぞ~♪」と大ハシャギ!!!

先日、広尾教室にて数ヶ月ぶりに涙のご対面?を果たしたビックくんとレオくん。
顔を合わせた瞬間、遊びたくて仕方がない様子・・・
体当たりをしたり、寝転がったりと大ハシャギでした。

ちょっと休憩しようよ~

ちょっと休憩しようよ~

再会できてよかったね♪
ビックくんとレオくんの成長を見守ってくださいね★

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中