11月のお誕生日

★11月のお誕生日紹介★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_りくくん_まろちゃん

似合う?

左:りくくん6才のお誕生日 お耳はいつもより大きめにしてみました♪
一緒に写っているのは家族のまろくん♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_アビィちゃん

若いでしょ♪

アビィちゃん8才になりました。いつまでも若いです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_もんちゃっくくん_ピューマちゃん

仲良しなのだー!

右:ピューマちゃん3才になりました!弟のもんちゃっくくんの良きお姉さんです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_小太郎くん

男前?

手前:真っ白な毛が自慢な小太郎くん6才です。カメラ目線はお手の物♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ニュイちゃん

えへ♪

黒毛が素敵なNuitちゃん♪3才になりました!大きくなったね♪
新しい家族が増えて張り切ってます!

毎年、みんなのお誕生日を迎える度に出会った頃を思いだします。
みんなの成長を見られてとても嬉しいよ!
みんなお誕生日おめでとう!!

広告
カテゴリー: お誕生日, ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中