イベントレポート~秋の遠足②~

前回に続き、今回は秋の遠足2日目の様子をレポートします!

遠足2日目

あそぶぞー!

遠足2日目

走れ~!

ドッグランに入るなり、一気に駆けだすみんな!

遠足2日目

富士山の麓・・・ぼくは防寒対策バッチリだよ!

晴れてはいましたが、1日目よりも気温が下がった2日目。寒がりな子は洋服を着て、準備は万全!

遠足2日目

追いかけっこだ!先生が鬼ね!

遠足2日目

じゃーんぷ♪

楽しい気持ちが全身から伝わりますね♪

遠足2日目

全部ぼくのだよ。

遠足2日目

遠足に来ても仲良し兄弟!!

遠足2日目

送迎チームは、送迎スタッフにべったり!?

ふだん都会で過ごす犬たち。広い芝生と、大きな空と、自然のにおいを大満喫!

遠足2日目

東京よりも、空が広いな~。

みんなの素敵な笑顔が見られることが、わたしたちスタッフの一番の楽しみです♪

遠足2日目

おひさまが気持ち良いね♪

遠足2日目

常連組!遠足だいすき!

遠足2日目

ダーッシュ♪

遠足2日目

smile♪

東京へ帰る前に、みんなで集合写真。

遠足2日目

集合!

普段から練習している、「まて」の指示!日々の成果を発揮☆
さすが、ようちえん生!

遠足2日目

ちびっこチーム!大集合~♪

今年の遠足も楽しかったね♪
次回は、2013年春!またみんなで思いっきり遊ぼうねー!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中