イベントレポート~秋の遠足①~

恒例の秋の遠足に行ってきました!
お天気も良く絶好の遠足日和★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

あそぶぞー!

 

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

わーい♪

到着するなりみんな張り切っています!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_スノーウィくん_小太子ちゃん

先生おそーい♪

先生と競争したり♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

それ~!

ボール遊びしたり♪と大ハッスル~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ペリエくん_おかゆちゃん

負けないよ!

足に自身のある子は追いかけっこで広いドックランを走り回っていました♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロイちゃん

ジャーンプ★

ぶつからないようにきちんとジャンプ?お見事!

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロビンくん_ティナちゃん_スノーウィくん

たのしー!!

楽しそうです♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ペリエくん

初めての参加なのー

満面の笑顔です(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

風なんかにまけないわ!

分身ごっこ?ヨーキーチーム、結束しています。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ココちゃん_小太子ちゃん

かわい?

こちらも結束♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_neneちゃん_bettyちゃん

いつも一緒なのよ♪

仲良し姉妹は並んで探検中~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

きもち~

日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうね♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

みんな集合~

みんなでおすわり、決まってます★

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

こっちも撮って!

決め顔作りは大変です(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

笑顔★笑顔

顔がゆるみっぱなしのみんなでした。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_おかゆちゃん

満足、満足

こちらもゆるみっぱなしです(笑)

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_サラちゃん

青空撮れてる?

青空バックににっこり★満足顔~

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ハイジちゃん

眠くなったのー

暖かい芝の上で眠くなっちゃったね♪

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

もう帰るの!?

帰る時間!?と名残惜しそうです・・。
そろそろ帰るよ~の掛け声でみんな出口へ。お利口さんです。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_集合

はーい。

子犬のしつけ_犬のようちえん®広尾教室_ロイちゃん

まだ遊びたい・・

今日の思い出を忘れない為に、この景色を焼き付けておくの・・と最後まで名残惜しそうです。
又春になったら連れてくるからね!
次回は遠足②に続きます♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中