ミニチュア・ピンシャーのあまじろうくん★新しいお友達です★

今回はミニチュア・ピンシャーのあまじろうくんをご紹介します♪

あまじろうくんはミニチュア・ピンシャーの中でも体つきがしっかりしていてとってもやんちゃ!お姉ちゃんのピッピちゃんはいつもその勢いに押されっぱなしのため、犬同士の上手な付き合い方を学んでほしい…というパパとママの希望でようちえんに入園しました。

犬のようちえん®広尾教室_新入生紹介
はじめは他の犬がいるとお部屋の隅で全く動くことができなかったあまじろうくん…実は内弁慶であることが判明しました。しかし通園を重ねた今ではたくさんの犬と一緒のお部屋でも自由に動き回るまでに★
徐々にお友達もできて、現在犬同士の上手なご挨拶の仕方・遊び方をお勉強中です!!
みなさん、あまじろうくんの応援をよろしくお願いします♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中