チャイニーズ・クレステッド・ドッグのチェリーちゃん★新しいお友達です★

今日は、チャイニーズ・クレステッド・ドッグのチェリーちゃんを紹介します!
この犬種、初めて聞く方のほうが多いのではないでしょうか。へアレスタイプの方が有名ですが、チェリーちゃんはパウダーパフで毛が長いタイプです♪

チェリーちゃんのオーナー様は、チェリーちゃんを迎える前からようちえんへの入園を決めてくださっていました。以前犬を飼ったことがあったものの、プロの力を借りながらきちんとしつけをしていきたい、という思いで、事前に相談にきてくださいましたよ。

チェリーちゃん
チェリーちゃんは生後5ヶ月までペットショップにいたので、大切な社会化期(生後50日~90日)に、外の世界を学ぶ機会を逃してしまいました。怖がりさんなチェリーちゃんですが、今はなにもかもが新鮮な毎日で、日々色んなことをお勉強しています!明るく人好きなチェリーちゃん、すでにようちえんでは人気者ですよ♪
チェリーちゃんに会ったら、ぜひ社会化にご協力くださいね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中