チワックスのヤマトくん★新しいお友達です★

今日はチワックスのヤマトくんを紹介します♪
チワックスとは、チワワとダックスフンドのMIX犬のことです。これからどう成長していくのか楽しみなのが、MIX犬の魅力のひとつですね!
ヤマトくんは、トイレができるようにと、要求吠えがなくなるように、という目的でようちえんに入園しました。
ヤマトくんやんちゃなヤマトくんは、いつでも元気いっぱいにようちえんを駆けまわっています!はじめたばかりのお散歩もすぐに慣れ、一緒に走って競争するのが大好きなんですよ。
まだ、他の犬がちょっぴり怖いようなので、仲良くなれるように社会化をがんばっています!そんなヤマトくんを、応援してあげてくださいね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中