トイ・プードルのLUPINくん★新しいお友達です★

今日はトイ・プードルのLUPINくんを紹介します♪
LUPINくんは、他の犬と仲良く一緒に過ごせるようになることを目標に、ようちえんに入園しました。
LUPINくんはじめは他の犬が同じ部屋にいると逃げ回って、部屋のすみっこに隠れていたLUPINくんですが・・・最近は、お友達のにおいをかいでごあいさつしたり、一緒にレッスンができるようになりましたよ♪
これからもっと色んなお友達ができるように、LUPINくんの応援をよろしくお願いします!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中