トイ・プードルのカンターレくん★新しいお友達です★

6歳でようちえん生となったカンターレくんを紹介します♪
おうちでのお留守番が長いので、少しでも毎日楽しく過ごせるように・・・と、オーナー様が願いを込めて入園してくれました。

カンターレくん
甘え上手なカンターレくんは、スタッフたちに代わる代わる可愛がってもらい、ようちえんでの1日を楽しんでくれています♪ようちえんでは、「カンちゃん」の愛称で呼ばれていますよ!

カンちゃんがごあいさつに来たら、たくさんナデナデしてあげてくださいね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中